So-net無料ブログ作成
検索選択

そうこうしているうちに

なんだかあと今年も残すところ3ヶ月みたいだし。

このいつのまにブログも本家とともにもうすぐお別れですねー。

何か名残惜しい(笑

これを作ってしまった時は焦ったなー。

写真を貼付けるところがグレーの人型になっちゃってるのに、

lyricoさん」ってちゃんと書いてあるところがとてもいい。

今度のブログも携帯からもUPできるというし、

また間違って新しいブログを作らないように・・・

もしくはコッソリやってみたりみなかったり・・・

あとは偶然に任せましょー(もう間違えないとは思うけど笑)

[手(パー)]
nice!(1)  コメント(34) 

うっかり


更新してみたりします[演劇]

特に用事はありません。

しかし絵文字、もうちょっと可愛いのがあるといいな・・・

ぼそっ。
nice!(1)  コメント(7) 

ひっそりと・・・2


アクセスランキング4307位[バッド(下向き矢印)]

ガタ落ちです!!!(笑)

そろそろほとぼりも冷めてきたんで(自分の)、

スキンデザインの変更を試みようかと思っています。

ただ、ケロロはトラウマになってしまったので、

他のにしようかな。

ってね。

えっか[喫茶店]


nice!(2)  コメント(8) 

気になるなぁ・・・

このブログ。

なんか放っておけない存在になっている。

見に来ちゃうなぁ。

何もないのになぁ。

何もないから何かしたくなっちゃうのかなぁ。

あ、コメンツをありがとうございます。

せっかく根性で残していって下さい。

只今アクセスランキング1710位[グッド(上向き矢印)]上昇中です。
nice!(2)  コメント(11) 

ひっそりと・・・


記事なんて書いてみたりして。

いつのまにブログ。

あえて、この初期設定の画面で突き抜けようかと。

というかですね、

ブログ削除できるみたい[たらーっ(汗)]

でもせっかくなんで・・・(こういうのを"せっかく根性"と言う)

もしかしたら突然削除するかもしれませんが[ダッシュ(走り出すさま)]

気の向くまま〜って感じで。

う〜ん・・・

ブログタイトル、「せっかくなんで」っていうのも面白いなぁ

あ、もしくはブログ紹介文が「せっかくなんで」の方が説得力があるかな。

まいっか。

ではでは・・・



nice!(3)  コメント(6) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。